SINCE MARCH 11 2011

事業報告

12月2日 陸前高田復幸マップ12月号を発行いたしました。
  • 2013年12月04日 | 若者

写真 (1)

みなさま、日々のご支援・ご協力、ありがとうございます。

 

この度、陸前高田復幸マップ12月号を発行させて頂きました。
今回の陸前高田復幸マップは前回の発行と同じくフルカラー16ページの冊子形式です。
 
表紙には陸前高田市全体図を配置し、各町の位置を解りやすく解説。
「竹駒」「高田」「米崎」「横田」「矢作」「気仙」「小友」「広田」各エリア
には、拡大図を掲載し、どのお店がどこにあるのか、解説しています。
 
あわせて、電話帳ページも掲載。
お店や施設の電話番号や営業時間・定休日を記載していますので、お店がいつ営業して
いるのか一目瞭然です。
 
前回に引き続き、市内の店舗で使用できるクーポン券も掲載。
陸前高田市内の経済活性化にも貢献できればと考えております。
また、広告欄に関しては前回よりも多くの6企業の方々にお申込みいただきました。
誠にありがとうございます。
陸前高田市内の会社も、広告でPRできるくらい元気になっています!
 
陸前高田復幸マップ12月号は、陸前高田市内の店舗や飲食店、それに東京銀座の
「いわて銀河プラザ」さま、宮城仙台の「東北ろっけんパーク」さま等に配架
しておりますので、お見かけの際は是非ご活用くださいませ。
 
今後とも、陸前高田復幸マップをよろしくお願い申し上げます。
SAVE TAKATA 新田昌輝

© SAVE TAKATA