SINCE MARCH 11 2011

その他事業

2012/08/15 広水まつりに協賛させて頂きました!
  • 2012年08月30日 | その他

ピカチュウと子ども達!

先日、元広田水産高校仮設グラウンドで行なわれた
「広水まつり」に協賛させて頂きました。

暑いなか多くの子ども達が来てくれました!

子ども達が思いっきり遊べる場所を創りたい。
そして在宅、仮設関係なく広田の人たちが楽しめる場所を創りたい。
との実行委員である村上さんからのお話がスタート。

実行委員会の方にもお邪魔させて頂き、
数回のお打ち合わせ。

昼は子ども達を中心に、
そして夜は大人の時間に。
こんな楽しい企画に断る訳にはいきません。

おばあちゃん達もたくさん来て頂きました!



そしてお付き合いを頂いているベアレンビールさま、
そして今回は株式会社ポケモンさまにご協力を頂きました!

ベアレン様からは生ビールを。運転のため飲めなかったのが残念でなりません。

ベアレン醸造所 嶌田さま、
株式会社 ポケモン 石川さま 伊藤さま
本当にありがとうございました!

ゆめちゃんも駆けつけてくれました!

実はこのイベント、仮設住宅の有志の皆さんで実行委員会が構成されています。
それに多くの団体が協賛、協力をする形で開催されました。
支援団体が企画運営するのではなく、地元発信での開催。
本当はこうして地元の意志をサポートするのが本来の姿なんですよね。

夏と言えばやっぱりこれだよね!

こちらでポケモン様の活動報告がご覧頂けます。
POKÉMON with YOU

旧広田水産高校応急仮設住宅へPOKÉMON with YOUワゴンで訪問しました。

最後になりましたが、
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

SAVE TAKATA オカモトショウマ

© SAVE TAKATA