SINCE MARCH 11 2011

その他事業

奥州FM様より取材を受けました!
  • 2012年01月16日 | その他

奥州FM佐々木様より昨年12/20、SAVE TAKATAと
現在進行中の「みずプロジェクト」について取材を頂きました。

ONAIRデータを頂きましたので活動報告と致します。


写真左:インタビュアーの金野様 右:奥州FM佐々木様


奥州FM様にて12/30オンエア、
大船渡災害FMにて1/13にて放送されました。
放送データを頂けないかご相談したところ、
奥州FM佐々木様より快くご提供頂きました!

データサイズからコチラでDLではなく
Youtubeにてアップロードさせて頂いています。
http://youtu.be/IzfvCqXnxrM

 

SAVE TAKATAの活動のスタート地点から
今後どういった部分に活動を広げていきたいか、
そして内陸の皆さんとの関わり方まで
いろいろと話させて頂いています。

映像ではなく声だけで
伝える事を非常に難しく思いましたが
非常に良い経験をさせてもらいました!
佐々木様、本当にありがとうございました。
是非お聞きになって頂ければと思います。

SAVE TAKATA オカモトショウマ