SINCE MARCH 11 2011

お知らせ

12月9日 NHK「イワテ復幸会議」に出演させて頂きました。
  • 2011年12月12日 | その他

12/9NHK「イワテ復幸会議」に出演させて頂きました!
lhttp://www.nhk.or.jp/morioka/fukkou/index.htm


本番中は撮影なんか出来ませんのでリハーサルの画像です・・・。

一番最初にお話を頂いたのは11月11日。
NHKディレクターの鈴木様が事務所に企画説明に来て頂きました。
戸羽市長と若い世代を中心にして
トーク番組を作れないかとのお話でした。

ご依頼頂いたのは出演出来る「若い世代」を紹介欲しいとの事。
最終的には3人の承諾を頂くことが出来ました。
キクチさん、イトウさん、クマガイさん、ありがとうございました!
そして会場には見知った顔がたくさんwww
本当素敵な縁を頂いているんだなぁ。

初の生放送で結構緊張しました・・・。
番組は生放送+VTRに加えて
盛岡の中継スタジオと繋いで進んでいく形式。

鈴木様素敵な機会を頂きましてありがとうございました!!
http://www.nhk.or.jp/morioka/fukkou/index.html

SAVE TAKATA オカモトショウマ